すかいらーくCUP感想・試合外編

試合のレポは26日の日記を見てください。
時間があればもう少しまともなレポを書く・・・かもです(^^;



開会式前に公開練習が行われていましたが、そのときはグッズを買っていたのであまり見れず。
公開練習が終わり各チームが引き上げていく中、ののとこんこんがフィールドに残って、キーパーエリアからキーパーエリアへのキャッチボール。
きれいに遠くに飛ばすこんこん。めちゃくちゃな投げ方で山なりのボールを投げるのの。
ののは投げ方の練習をしましょうw


今回多かったのは柴のの。
開会式の時に前後で並んでいたため、比較的よく喋っていました。
開会式終了後引き上げるときには柴のので手をつないでいました。


ののはミスしたあとすぐにコーチor監督に意見を聞いていた。
当然と言えば当然なんだけど、そういう姿はとても好き。


準々決勝第一試合のときに、のんちゃんを除くガッタスメンバーが座って見学していました。
だいたいが膝を抱えたり、足を投げ出して座っていたんですけど、そんな中こんこんは・・・体育座り!
しかも足を開いたりとかはしていなくて、ぴっちり足をくっつけたきれいな体育座り。
おまけに髪型はツインテール、極めつけは時折膝を抱えながら左右に体を傾けたりしていて・・・
萌え〜!
遠くからでも十分萌え萌え。
あんなものを近くで見た日には、 カチャ ... ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
きっと生きてはいないでしょうw
あぁ・・・こんこんって何であんなに可愛いんだろ?


閉会式が始まる前の各チームが整列しているとき、興奮覚めやらぬガッタスサポたちが盛り上がる。
それに答えるかのように、まずみうなが投げキッスをはじめる。
この子は本当にいい子ですねw
会場の応援に真っ先に反応してくれるし、サービス精神が旺盛。
そして今度は柴ちゃんも混じって二人で投げキッス。
その二人にせかされるようにののが列からはみ出てくる。
おお、これはのんちゃんの投げキッスが見れるのか!?と会場の(ののヲタの)期待が高まったその瞬間!


コマネチ!しかも角度とかはほぼ完璧


_| ̄|○
ほぼ真正面で見させていただきました・・・
よっすぃーにたしなめられるのの。
あの状況下でコマネチをやろうという発想がすごい。
何か全てを持っていったような感じでした。
これぞのの!
やっぱり、のんちゃんは奇跡。