コメントレス

・9/22
>増刊号さん
昨日のイベントで愛奈がハロプロ内2推しになりましたw


>未来行きさん
どっちかというとのんちゃんの方がマロンメロンに思い入れがありそうなんですよね。
フレッツは何故か動画がたぶんPCの不具合で再生できなくなりましたorz


>ゆ〜すけさん
ちっちゃい子は好きですけど、子供推しではありませんw



・9/23
>でうさん
レッズ&舞美推しMさんとかののヲタのoさんなどです。
みんなレス厨になっていましたw


>増刊号さん
お疲れ様でした!
痛いのはお互い様ということでw


>uneさん
DS後のサンストにもお付き合いいただきありがとうございましたw
サンストの自分が本当の姿とは失敬な!ww
あれこそ仮の姿です。