3ゲーム差

久しぶりに阪神の試合をゆっくり見ました。
スカパーとかに入っていないので地上波で放送していないと見れないし、夜は家にいないことが多くてネットで試合経過を確認するぐらいしか出来なかったですからね。
今日も巨人に快勝。
中日とは3ゲーム差に。
中日との相性の悪さ・残りゲーム数が中日に比べ5試合も少ないことを考えると逆転する可能性は低いけど、それでもいけそうな気がちょっとしてきました。


今年は結局1試合も阪神の試合を見に行けそうにない。
遠征するお金もないし、残り試合で唯一関東でやるヤクルト戦もバイトやら講座やらで見に行けないし。
来年こそは、出来ればまた甲子園に見に行きたい。
色々な事情があって日程的には9月にならないと厳しいんですが・・・