ソロ写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X
ついにソロ写真集を出すんですね。
・・・見たい。欲しい。
でもソロ活動って何となくイメージしにくいです。
かつてはソロの仕事があったけど、ベリが結成されてからは確か無かったような気がするし*1、ユニットとしての結束力っていうのかな、そういうものが強い気がするからちょっと違和感があります。
仮に愛理が同じようにソロで仕事をしても、たぶんこんな違和感は抱かないと思いますから。
これが自分の中でのベリと℃-uteの違いの一つかもしれません。
単に現場数の違いによるものかもしれませんが(^^;

*1:1つイベントはあったけど、それは過去の仕事に基づくものだから除外