マロメロ

このことについてもう少しだけ書きます。


先日の日記にも書きましたが、なっちのファンの集いで握手の際にマロンメロンのことを聞きました。
たぶん昨年までの自分だったら、いくらマロンメロンが好きでもまずこんなことは聞かないでしょうね。
確かに握手会の数が増えてはいるけれど、数少ない直接言葉をかけられる機会だから、何を言ったら喜ぶだろう?・何を言ったら嬉しいだろう?というのを第一に考えて言葉を考える。
それはね、やっぱり好きなんだから少しでも気持ちのいいイベントにしてあげたいし。
たとえその他大勢の一人にしか過ぎないとしても。
そこから考えるとマロンメロンのことを聞くというのはちょっと違いますよね。
でも、なっちのマロンメロンに対する思い入れの強さに期待して聞いたんですよ。
やぐやかおりんたちのタンポポとまではいかないまでも、ある程度の思い入れはあるんじゃないかって。
で、結果は見事期待はずれ。
ちなみに会話内容はこんな感じです。


(YS´д`)<マロンメロンって覚えてますか?
(●´ー`●)<はい(若干苦笑気味)
(YS´д`)<あのマロンメロンが凄く好きなんでいつかCDデビューしてくださいね。
(●´ー`●)<はい(苦笑)


というか単にののヲタに思われただけという可能性も否定はできませんがw
少なくともなちヲタだとは思われなかった事だけは確かだと思いますw
まぁこれだけで推し量ることは少し早計かもしれませんけど、軽く凹みました。
マロンメロンってそんなものか・・・そうかそうだよね、確かに非公式ユニットで一時的なものだったし・・・
この前のハロプロ写真集で、のんちゃんの所にマロンメロンって書いてあったから期待してたんだけどな。
やっぱりマロンメロンって(本当に)一部の間だけで期待されているユニットなのか?
こうなるとのんちゃんにも聞いてみたくなるんですよね。
でもそんな機会はあまりないし、折角の握手できるチャンスをマロンメロンの質問でつぶしちゃうのは凄くもったいない気がする。
それでもわずかな可能性に期待したい気もする。
・・・こんなことは機会を得てから考えればいいことなんですけどねw