亀戸サンスト

亀戸駅に着いたはいいけれど道に迷いテンパるw
出演予定の18時には間に合わなかったけど、時間が推していたらしくポッシボーの出番はまだでした。
ギリギリセーフw
会場についたら意外な人がちらほらと・・・
ポッシボーの現場に7人も知り合いがいるとは思いませんでしたw


ポッシボーは3曲だけしか歌わず。
ライブ中はzさんと二人で後方で振りコピ。
MCではひたすら愛奈ちゃんにがっつく。
イベント後に物販&握手会。
近くで見ると愛奈ちゃんはちっちゃくて超かわいい。
握手も丁寧だしやっぱりいいね。


握手会の最中は知り合いがあっきゃんにレスをもらおうと必死になって、ひたすら残念&うざい集団になっていましたw
しかもみんなポッシボーの誰かしらは可愛いと言いはじめるしw
まぁすごく楽しかったですけど。


次のポッシボーの現場は10/22の石丸電気秋葉原
翌週の28日には同じく亀戸サンストでライブあり。
もちろん両方とも行く予定ですw