文化祭1日目(9/16)

朝4時半から入場列にDさんと並び、一般席の前から5列目ぐらいでステージでの開会式&1回目の公演を見ました。
まずは司会のやぐ。
パッと見て思ったのがちょっとふっくらしすぎかもということw
顔とかパンパンだったし。
スカートが長かったので足はあまり見えなかったけどすごいことになっているに違いない。
でも痩せてるやぐよりも今ぐらいの体型の方が好きですけどね。
で、同じく体型で気になったのがのんちゃん。
これってリバウンド?って感じで太ってきてた。
まぁ少しくらい太っていたほうがのんちゃんらしい気もするんだけどw


公演の流れは、温暖化劇→フードコート紹介→ともいきステージ→ヨーヨー→きらりライブ→エコクイズ、こんな感じの流れでした。
まずは温暖化劇。
出演者は娘。+りかのので、ベリや℃の出番はなし。
昨年の同様な劇でやぐいじりがあったので少し構えてみていたんですが・・・
劇中ではまずこんこんの卒業に関してのいじり、そしてマコの卒業に関してのいじりがあって、その時点でほぼ確信。
やっぱりありましたよ、やぐいじり。
矢口さんは離婚したんだってさw
はっはっはっ・・・この劇の台本って本当に誰が書いているの?
見つけ出してしめてあげないと。
もっともネタにされるだけありがたいんだろうけどね。


続いて、ともいきステージ。
横でともいきにがっつくDさんを見て楽しもうと思ってたんだけど、あれっ?のっちこと能登有沙ってかわいいじゃん。
ということでステージはのっち中心に見ていました。
といっても自己紹介・活動紹介・歌1曲だけで、時間としては10分ぐらいの短い時間しかステージにいませんでしたが。
歌はフリが簡単そうだったので、3・4回目公演のときは後ろの方でひたすら振りマネしてました。
もちろんのっちパートねw


続く・・・はずw