℃-uteの日

バイトが終わってから会場のよみうりランドへ直行しました。
バイトが終わったのが午前2時。
会場に着いたのが午前3時過ぎ。
ほぼ徹夜ですねw
そこで知り合いと会い一緒に並んでいました。
点呼までの時間をある人の車の中で過ごしていたんですけど、そこで流されていたのは天てれの映像・・・
甜歌と有海は顔の判別がつくようになってしまっていたけど、他の子は全然わかりませんからw
しかもとてもとても残念な会話が車内では繰り広げられていたし・・・


そんなこんなで整理券引き換え時間の10時まで並んで、知り合いが園内に入るのを見送って帰宅しました。
何で一緒に入らなかったかと言うと引換券を持っていないから。
だってキューティビジュアルを買っていませんし。
単なる会場推しですw