フラゲ日

今日はシングルCDのフラゲ日ということで最寄のCDショップへ。
そこでGAM・・・は華麗にスルーしてこっちを買ってきました。

交差点days(初回限定盤)(DVD付)

交差点days(初回限定盤)(DVD付)

交差点days

交差点days

何となく2枚とも買っちゃいましたw
いや何となくというの嘘で、特典でもらえるポストカードが初回版と通常版で違ったんですよね。
ポストカードと言っても円形なんですがw
ラジオとかで何回か聞いていましたけど、やっぱりこの曲好きですね。
曲以前に声も好きなんですけど。
しばらくはずっと聞いてそうな気がします。


このCDの宣伝でJR山手線の全駅に歌詞の一部を乗せたポスターを貼り出していたんですよ。
見たことがある人もいるかもしれませんが、これを自分も見に行きたかったんですよね。
確か今日までだったんですけど結局行けずじまいでした。
それにしてもCDの宣伝に随分金を掛けているな・・・
29種類のポスターを貼るのに一体どのぐらいの金額がかかったんだろう?