残念会

昨日の19時から始まった残念な人の集まりによる残念会。
色々と残念な会話が話せて面白かったですよw
本当をいうともっと話をしたかったんですけどね。


2次会は朝までカラオケ。
ベリのシングル曲を1stから順に全部入れていったりとか、ロマモーを10回以上も繰り返しいれたり、これまた残念なカラオケでした。
みんな暴れすぎだし・・・w


今日は9時からバイトだったんですが、見事に遅刻しましたw
家に帰ったのが6時で、寝たら起きれないからそのまま起きていようと思っていたんですけど、ふっと気がついて時計を見たら8時55分でしたw



なっちFCイベのレポとかコメントレスは後ほど。
今は書けません。