コメントレス

>いちえださん
鈴木亜久里ってF1レーサーだった人でしたっけ?
喋りが面白いので結構好きですね。


>たかのりさん
個人的に萌えのツボは桃子なんですけど、こういう言葉を言わせるんだったらりーちゃんの方が萌えそうですからねw
たぶん着声にしますねw


>uneさん
どうもです。
確かに集いのときは全然お話できませんでしたね(^^;


本当を言うとああいう反応があるかもしれない、というのを予想しなかったわけではないんですが・・・
いざ実際に起こってみると過剰反応しちゃいましたからね。
こちらこそこれからよろしくお願いしますm(_ _)m


>増刊号さん
そこまで大したことはないのかもしれないですけど、個人的には見ないことをオススメしますw
千奈美の「のにゅ」も萌えとしては結構好きなんですけどね。
りーちゃんが言うと死者が出ますかね?w
で、愛理は好きですけどヲタじゃありませんからw


>ゆ〜すけさん
冗談ですからw
のにゅは意味不明ですからねw