娘。コン@横須賀レポ

公演中はほとんどコンコンばかり見てました。
ちょっと今日のMCでは残念なことが。
昨日のMCではミキティが回る人を否定していたらしいんだけど、今日のMCでは、
川釻v釻)<相変わらず回ってる人もいて、美貴を見てくれてないな〜と思うんですけど、最近はそれでもそうがないなと思うようにしました
とマワリスト許容発言。
さらにそれだけに止まらず、ロマンスまで娘。がやってしまう始末。
よっすぃ〜が話のきっかけを作って、最終的には会場と一緒にやっていました。
さゆが一番乗り気で、次によっすぃ〜
れいなは全然やってませんでした。
ちなみにさゆはその後のライブ中にそれを取り入れていたらしいです。
あぁ〜残念。
ちょっとどころじゃなかった、大いに残念です。


こんこんは可愛かった。
あの子の一生懸命なパフォーマンスが好き。


「恋の始発列車」と「ラストキッス
この2曲はどうしても受け付けなかった。
自分は屈折したやぐヲタですからね。
歌ってほしくなかった。
この2曲にこんこんが入ってなかったのがせめてもの救いかな。


最後の最後にこんな良席でみることが出来てよかった。
娘。コンはいつも遠かったからね。
最後にこんこんを近くで見れて本当に良かった。