今日の行程

夜行バスが4時半ごろ池袋に着き、電車を乗り継いで帰宅。
荷物整理等をして9時〜14時までバイト。
バイトが終わって帰宅し、ちょこちょこと色々やってから外出。
小田急線に乗って、横浜市営地下鉄に乗って、京急本線に乗って・・・よこすか芸術劇場に到着。
チケットは持っていなかったので初ボードにて入手を図る。
30分ほどしたら1階H列を8000円にてゲット。
ということで娘。コンに参戦してきました。


出来ればもう1公演は行ってみたいと思っていたのと、日程的に今日以外行けそうにないこと、昨日のなっちコンのテンションを引きずっていたことなどで突発的に会場へ向かってましたw
それに悔いを残したくなかったので。
半分会場推しのつもりだったんですけど思わぬ良席を手に入れられたことに感謝。