ギャグ100回

ハロモニ。のスタジオライブを見ました。
想像していたよりは桃子がメインって感じがしなかったんですよね。
もっと「ふるさと」のなっちみたいな感じなのかなと思っていたので。
カメラワークのせいでそう見えただけかもしれないんですけど。
サビは確かに桃子しか歌ってないけど、それ以外は結構他のメンバーにもパートがありますよね?(まだ1回しか見ていないので間違っていたらゴメンナサイ)
しかし、あのピンクの衣装は桃子にはまってますね。
より幼く見える。
友理奈が着るとコスプレっぽく見えてしまうんですがw


あと意味不明な歌詞の「のにゅ」
「うにゅ〜」みたいな萌え言葉の一種のつもりなんですかね。
「ずーっといたいのに」の「のに」を萌えっぽく言って「のにゅ」。
もし萌えを狙ってなら、個人的にはりーちゃんに言って欲しかったな。
州*‘ o‘リ<のにゅ。のにゅ。