独り言やよー

火種まいちゃったみたいで嫌だな・・・
書くんじゃなかったな。
結果的にみんなのやぐに対する感情を知ることが出来てちょっと凹んだし。
あれでもオブラートに包んでいると思うし。


確かに弁解のしようが無いんだよね。
メンバーに迷惑かけたのは事実だし。
いろんな意味で責任を回避したのも事実だし。
でも、自分が推してるメンバーを嫌いな人、もしくは嫌いとはいかないまでも活躍すること(今の状況を活躍といえるかはわからないけど)を快く思っていない人が多いというのは、やっぱり嫌なもの。
それについて弁解できないのもつらい。
そこまで徹底的に嫌うことないだろうと思う反面、そこまで嫌う気持ちもわかると思うから何も言えない。
感情論にしかならないし。


すでに半年以上が経つのに・・・
未だに処理出来ていません。