たからもの

たからもの

たからもの

昨日無事フラゲ
『千』の正体は一応伏せられているらしいですが、自分が買いにいったところではちゃんとハロプロのコーナーに置かれていましたw
ちなみに、先週はなかったジェネオンレーベルのベリ新曲の初回版もありました。
近くのCDショップの中では一番ハロプロの品揃えもいいし、この店にはハロヲタの店員がいるとしか思えない。
さすがに某有楽町の方ほど濃くはないと思いますがw


この曲は本当にいい曲です。
初めて聞いた時は軽く泣きましたし。
ドラマに合わせて歌詞が作ってあって、しかも単純なので感情移入がしやすい。
このシングルには「たからもの」の別バージョンも収録されていますが、個人的にはオリジナルのほうが静かというか演奏の音がきれいで好きですね。
是非売れてほしいです。