コメントレス

遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

  • 24日分

>uneさん
ドラマ主題歌がやぐのソロだったら、これほどうれしいことはないです。
可能性は限りなくゼロに等しいですが(笑)

  • 26日分

>増刊号さん
なっちイベにも一度は来てみてください。
楽しいですよw
それで、体のデカイあゆみヲタって誰ですか?自分も知ってます?

  • 27日分

>デジタルさん
残念会お疲れ様でしたー
自分も呑み足りなかったですね。
今度やるときも是非誘ってくださいねw


>ゆ〜すけさん
残念会には参加しましたが、自分は残念な人ではありませんw
やぐには本当に歌ってほしいんですけどね・・・


>ちゃまさん
自分のカキコにある程度レスはつくだろうなと思っていたんですが、まさかああいう流れになるとは思ってなかったんですよね。
確かにやぐを批判されて凹んだというのもありますけど、のんちゃんのファンサイトなのにやぐのことでああいう感じになったのを申し訳なく思ってます。
あの一件について自分が特に何とも思わないのは、やぐが好きであるということとアイドルに対するスタンスにあるんですよね。
客観的に見て納得できないというか許せないという人が多いのは当然だと思います。
今後他のメンバーに同様のことが起こっても、特に反発するようなことはないはずです。


>増刊号さん
12月の℃イベはたぶん参加しますよw
ちょっとずつテンションが上がってきたのでw
千奈美に自分もやぐがいなければ、ハロヲタにはなりませんでした。


>uneさん
ちょっと時間が経って、最初は凹んでばかりでしたけど、ようやく飲み下して冷静に考えられるようになりました。
自分はやぐのことだとどうも感情的になっちゃうんですよね(^^;
横浜では、今度こそ色々とじっくりとお話しましょう。


>たかのりさん
やぐの決断の理由については、結局うやむやのまま終わっちゃいましたしね。
自分はそれについてはどうとも思ってないです。
目をそむけているのではなくて、関心がないんです。
頭でわかっていても実際に知り合い、もしくはそれに準ずる人に「嫌い」と言われるとちょっとショックです。
このあたりは自分の未熟さゆえなので精進しますw
自分の場合、思いを強くするとその他のことに対して排他的になる傾向があるんですよね。
そのあたりのコントロールが上手くいかないので、どうにかしたいとは思っているんですが・・・(^^;


>いちえださん
自分もあまり他人のことは言えないですね・・・(^^;
いちえださんの文はそんなことは決してないと思います。
いつもその文章力をうらやましく思ってますし。