究極?の選択かもしれない・・・

ベリのツアー日程が判明したようで東京は6月19日の2公演らしいですね。
さてベリのツアーにも1公演は参戦しようかなと思ってはいるんですが、6月19日は静岡でキャプテン公演がありますよね。
普通だったらあまり遠征はしたくないので東京公演を選ぶんですけど、この日ばっかりはそうも言えない事情が・・・
この日自分誕生日なんですよね。
ということでやっぱりWのほうに行きたい・・・でも単独コンじゃないしちと遠い。そもそもチケ取れてないしね。
だからといってベリコンでスタンディング地獄を味わうのも・・・
ベリのチケが取れると決まっているわけでもないし。
気持ちとしては7:3ぐらいでキャプテン公演に行きたいです。
ただチケの入手手段が・・・ね。