昨日のこと

美勇伝コンに参戦してきました。レポは気が向けば書くかもw
一言だけ言うとみうながかわいかった


昼公演終了後に久々(半年ぶりぐらい)に高校時代の友人から電話がかかってきて、地元で飲み会をすることに。
町田の飲み屋で3人で飲んでいました。
一人は中学校からの同級生で高校3年間クラスが一緒だった奴。
もう一人は同じ部活に所属していた奴。
もちろん二人とも社会人。
気のおけない仲間だったはずなんだけど、久しぶりすぎて最初はかなり気を使っていましたね(^^;
それでも段々と昔を思い出してきて、普通に喋れるようになっていましたけど。
何か他愛もないことばかりしゃべっていたような気がする。
でもかなり楽しかった。
こんな飲み会は相当久しぶりだったしね。
こんな自分を誘ってくれた二人に感謝感謝。