コメントレス

かなり遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

5月3日分

>でうさん
中心あるの心のよりどころ・・・推しメンで言うなら自分の場合はやっぱりやぐですかね。
それがあるからDD的活動が出来てる・・・?
ちなみにでうさんのよりどころって何ですか?(・∀・)ニヤニヤ


>つっちんさん
今まで好きなところに行くというのと属したグループの方向が一緒だったので、急にそうじゃなくなると少し寂しいんですよね。
それ以前は一人でヲタ活動をしていたはずなんですが・・・
そのうち慣れてくるとは思うんですけどね。


>たかのりさん
今は迷いが無くなったわけじゃないですけど、好きに行動するようにしてます。
今一番見たいのはこんこんなのでそれを中心に。
というより、あまりこんこん以外では活動しようという気が起こらないというのが本音なんですけど(^^;


>せんたぁさん
自分の場合、その素直というのが論理(体裁含む)に素直なのか、感情に素直なのかで葛藤があったんですよね。
論理に素直っていうのは変な表現ですけど、自分の性格的にそうしたがるので。

5月5日分

>Tさん
いつも自分はグッズの分配をしてもらう側でしたからね。
金銭的にお返しが出来ないので、せめて行動で何らかのお返しをしたいと思ったので。
多少なりとも役に立っていれば幸いです。

5月6日分

>せんたぁさん
確かに並の娘。ヲタより参戦してますよね。
娘。の現場に集まるようなメンバーで間違いないですw

5月7日分

>増刊号さん
フットサルは行けないんですが、何とか気持ちの整理はつけていきたいと思います。
今はまだ悲しみの方が強くて整理をつけるのが難しいですけど。
・・・まずはきらりん☆レボリューションを毎週見てくださいw