一切合羽

一切合切って時々一切合羽に見えるんですよね・・・w


昨日はある講座を受けていたんですが、その講義中に講師の人が「一切合切」って言葉を何回も言っていたんですよ。
それを聞くたびに美勇伝の曲が頭の中に流れていました。
CDは購入したけど未開封で、まだCMとハロパ2公演でしか聞いてないんですけどね(^^;


昨日の夜にやっていた美勇伝が出演していたMUSIGを見ました。
梨華ちゃん→鳥の話、唯やん→炭酸飲料の話、みーよ→散歩の話でしたが、みーよの散歩の話ってこの前のパシイベでも話してましたよね。
自分は行ってませんけど、行った方のレポに夜の散歩とかコウモリと友達ってことが書いてあったような気がするので。
みーよってそんなキャラだったんだ・・・
ラジオは全然聞けてないんで知りませんでした。
北海道出身のハロメンってそういう、天然というか思考がちょっと変わったキャラが多い気がします。
あと、みーよはぐっさんのものまねに反応しすぎ。
わざとなんじゃないか?って思えるぐらいに笑ってたからね。
鳥の話は何度も聞いてるので特に感想はないんですが、唯やんの炭酸飲料の話は面白かった。
いや、話自体はそこまで面白くなかったんですが、炭酸飲料が好きということをなぜか必死にアピールしている唯やんが面白かった。


あの衣装ってたぶん歌衣装だと思うんですけど、色々と見えすぎててちょっと嫌です。
だって三人とも○○が見える衣装だと、みーよがかわいそうじゃないですか!(マテ
・・・冗談は置いておいて、個人的にはあのセクシー路線?は是非は別としてあまり好ましくありません。
ライブで露出が多い衣装を着る分には違和感ゼロなんですが、テレビ出演とかで露出が多い衣装だとちょっと敬遠してしまいます。


・・・この番組って音楽番組なのに歌がないんですね。
あまりテレビで歌う機会がないから歌って欲しかったんですが・・・