メロンとマロンのロックユニット

自分の日記タイトルにも使っているマロンメロン。
知っての通りなっちのラジオ番組内で結成された、なっちとのんちゃんの非公認ユニットなんですが、一度でいいからこのユニットで歌って欲しいというのが自分の願い。
なっちはたぶん覚えていると思うけど、のんちゃんはたぶん覚えてないだろうな・・・と思ったら覚えていたみたい(^^;
この前出たハロコン写真集のベストセルフショットにのんちゃんがマロンメロンって書いていたみたいです。
秋のなっちコンで『ゲスト:辻希美』なんて事になったら、フルコンプするぐらいの勢いで参戦するのに・・・
あくまでも"勢い"だけですけど(^^;
実際にフルコンプするには、金銭的な面で無理がありますから。