今日は

朝にバイトに行って帰ってから、家に引きこもっていました。
やったことといえば、少し溜まっていた写真の整理ぐらい。
そんなに量はなかったんですけどね。
今年の始めはかなり写真を買っていた気がするけど、最近はかなり減りましたね。
昨年までは1ヶ月に2〜3回ハロショに行ってましたが、最近は都心に用事がないと行きません。
もともとはこのスタイルだったんですが、いつからかBDグッズの発売日だったりとか、グッズの発売日に行くようになっていました。
最近はそこまで写真にがっつかなくなって、そもそもハロショで発売される写真がやぐはかなり少ないので、ハロショに行く必要がなくなってきたんですよね。
もっともお金があるんだったら、やぐだけじゃなくてさゆとかれいなとか亀ちゃんとかみうなとか愛理の写真も欲しいですけどw