天気、曇り。
今日もいつもと変わらない1日。
朝早くにバイトに行って、家に帰って、またバイトに行って・・・
日によってバイトが講座になる日もあるが、基本的なタイムスケジュールは変わらない。
数週間前から『ひぐらしのなく頃に』をプレイしている。
現在祟殺し編
アニメよりもほんの少しだけ先に進んだ。
やってみて気づいたけど、アニメでは結構仲間同士の出来事が省かれている。
なのでアニメだとつながりがいまいちわかりにくい部分もあった。


で、俺は生粋のロリコンなんだとあらためて思い知った。
何でかって?
だって、『ひぐらし〜』の一番好きなキャラは古手梨花だから。
ちなみに2番目は北条沙都子
mixiで一度書いたけど、天地無用なら砂沙美、TOFならアーチェ、サクラ大戦ならアイリスとコクリコ・・・
これをロリコンと呼ばずになんと呼ぶ?
今まで何とかあらがおうとしてきたけど、所詮は典型的な*1オタクに過ぎない。
いい加減に認めなさい。

*1:世間一般のイメージの