野心と満足

天気、晴れ。
昨日気づいた事だが、なっちのシングルを買うのを忘れていた。
発売は来週だと思っていたからだ。
今日も買う機会はあったのだが買わなかった。
いつも買っているCDショップで土曜日にポイント3倍セールをやるからその時に買うつもりだ。
フラゲじゃなければいつ買っても一緒。


歩行中に聴くMDをレインボー7にチェンジ。
聴けば聴くほど楽しかったツアーを思い出して寂しくなる。
おとめコン、Wスタンバイに次ぐぐらいに楽しかったかもしれない。
もう一度アルバム曲・カップリング曲を見たかったけど、ハロコンじゃまず無理だろう。
こんこんの卒業まで1ヶ月弱。
発表時よりも今の方が卒業するという実感がない。


『Ambitious!〜』のシングルVを見た。
メイキングが物足りない。
確かにセンターはれいなだけど、もう少しこんこんやマコのことも映して欲しかった。
それに本当に"メイキング"だけで、メンバー同士のじゃれあいなんかがかなり少ない。
PVもそんなにいいとは思えないから、シングルVの意味があんまりないね。