ヲタキャンプ

と言っても、飯盒炊爨で飯食ったり飲んだりするだけで、ヲタらしいことと言えば娘。ドンジャラをやるぐらい*1
もっとも会話内容のほとんどがハロプロでしたけどw


昨日の昼から某川沿いの某所でヲタ仲間でキャンプをやっていました。
自分は深夜2時までバイトだったので、それが終わってから2駅分ぐらい歩いて合流しました。
着いたのが3時をまわっていたのでみんな寝ているかと思いきや、半分以上の人が起きていたし。
駆けつけにワインを飲んでその後は飲みながら語りモード。
思いのほか真面目でちょっと湿っぽい話になってしまいましたが・・・
結局その場のほとんどの人が寝ずに夜を越し、明るくなると食事を作る人あり麻雀やる人ありでそれぞれが活動開始。
自分はと言うと、麻雀終了後に猛烈な眠気に襲われ寝落ち。
起きたら、周りのみんなでババ抜きをやっていましたw


カレーを食べさせてもらってから、10時ぐらいに着替えなどのために一旦帰宅しました。
ハロショによってから再びキャンプ会場へ向かうと既に片付け始めている・・・
あまりの強風のために18時半終了予定が早めに終わることになったみたい。
最後にいたのは自分を含め8人。
まだ時間も早かったため、自分を含め5人はヲタカラへ残り3人は現地解散ということでそこでお別れしました。

*1:自分はやっていたところを見ていない(^^;