雨と夢のあとに・千秋楽

ままゆ初主演舞台の『雨と夢のあとに』千秋楽を見てきました。
何回見ても泣けますね。
むしろ2回目のほうが泣けたくらい。
ままゆは声が若干かすれ気味な気がしたけど、無事主役を勤めあげていました。
千秋楽恒例らしい出演者一言挨拶で、ままゆは「お父さんにビールを止めさせることが出来ませんでした」と言っていました。
東京公演の千秋楽でお父さん役の岡田達也さんに「ビールを止めさせる」と言ったらしいんですが、意味が分からなかったのですぐには笑えず。
でも舞台の役者さん全員すごく楽しそうでしたね。
ままゆがいなくても普通に芝居を見て見たいかも・・・


明日は9月1日ということでままゆは2学期の始業式。
この舞台が始まった7月20日は1学期の終業式だったらしく、まさに夏休みを丸々使っての舞台だったみたいです。
でも宿題はきっちりと終わらせたとか。
うーんさすがw


雨と夢のあとに』全43公演無事終了おめでとうございます。
出演された皆様、そして福田麻由子ちゃん本当にお疲れ様でした!