こういうエントリーを書くのって久しぶり☆カナw

ヲタをやってきて6年ぐらいになるけど、ここ数年で随分とこだわりがなくなってきたと思う。
*1は「乙パス」で腹が立ったり、「春夏秋冬〜」や「I&YOU&〜」が許せなかったりと、そういう曲が多かったですから。
今は随分減ってきたような気がする*2
歌って欲しい曲を歌って欲しい人に歌ってもらえたということが、昨年・今年と多かったのである程度満たされたからというのもある。
それとは別に単なる妥協の産物でもあるんだけどね。
ハロプロを追っかけていくということは、昔の曲が今の人によって歌い継がれていくことを許容しなくちゃいけない。
そういう変化が嫌だったらハロプロから離れればいい。
で、結局自分は前者を選択したわけです。
それは同時にハロプロに対する見方の変更を余儀なくしましたけど。


正直なところ、今が楽しいのか楽しくないのかよくわからないんですよね。
表層では確かにすごい楽しいんですけど、心の底から楽しいのかどうかがわからない。
自分が作ったしがらみに縛られて窮屈なのが今の状態かな。
考え方というか自分のスタンスをちょっと変えればいいだけなんですけどね。


今の娘。が好きかどうか?
さあね。
自分の場合は推しメンあってのグループ(ユニット)ですから。
でも"楽しい"とは思う。
娘。については週末の新潟コンに、チケは無いけどとりあえず会場には行くので、そこで見れたらまたあらためて書きたいと思います。
書く気力が継続していたら(^^;


ここまで読んできてわかる人はわかると思いますけど、ある人のコメント欄を見て書いてます。
ある方の意見を見るといつも何か書きたくなっちゃうんですよ。
あ、悪い意味ではないですよ。
羨ましいというか何というか・・・
そんなんで書いているわけですが。
さて、今度はBについて。
「永遠の夏」ね・・・そんなこと思ったことも無かったけど、そういう部分は自分にもあったのかな?
ちなみに自分の中ではBは2005/10/2で止まってます。
それは今年の夏のツアーを見たときにそう思った。
未だに8人なんですよね、自分の中では。
たぶんそれはあの頃が一番楽しくて、一番(ヲタ的に)充実していたから、いつまで経っても忘れたくなくて前に進まないんだと思う。
今が閉塞感で息苦しいからなおさらですね。
そういう意味じゃ「永遠の夏」から抜け出せてないのかも*3
このループから抜け出すためには、みんなで力をあわせて強い信念のもとに行動し、サイコロの6の目を出し続けなければならない・・・って、これは『ひぐらしのなく頃に』でした(^^;
と、わかる人が極少のネタをはさんだところで一旦切ります。
楽しまなきゃ損だと判っていてもネガティブ思考は直らないんですよね。
僕は( ^▽^)にはなれませんw


あ〜あ、今日は5時半に起きなきゃいけないのにもうこんな時間だww
さっさと寝よ。

*1:といっても2年ぐらい前だけど

*2:未だに「I&YOU&I&YOU&I」は嫌だけど

*3:解釈がちがっているかもしれませんが