ポッシボー部

テレビ埼玉の公開収録に行ってきました。
ポッシボーの現場に知り合い8人とか・・・ありえないw


番組の内容は主にゲストを呼んでのトークと歌(orダンス)の2つ。
収録自体はMCの2人が上手くて、ヲタの声を結構拾ってくれていたので面白かったです。
まぁきわどいネタもいくつかありましたが(^^;
ポッシボーは6人になって始めて見ましたが、自分にとってはそんなに変わらないですね。
はしもんを中心に見るだけですから。
そのはしもんですが、病み上がりらしくて声がかすれ気味でした。
トーク中の表情とか歌の時などは全然病み上がりの感じをさせていなかったんですけどね。
あぁでもやっぱりはしもんは可愛いわ・・・w


Mさんのブログがきっかけで、ポッシボー部が立ち上がることになりました。
部長は多数決で何故か自分に(^^;
おかしいな・・・自分はそこまで必死じゃないと思うんだけど・・・そもそも1推しではないし。
とりあえず自分を含め部員は8名(飲み会にいたメンバーです)でいいんですよね?w
ということで来週もよろしくお願いします。