やぐファンの集い

参加してきました。
ここ一週間ずっとテンションが低かったんですけど、現場に行ったらいつもどおり回復。
もはやこれは病気だね(^^;
肝心のファンの集いの内容ですが、期待以上のものでした。
明日朝が早いのでレポは後日書く(つもり)ですが、やぐのファンに対する気持ちとか娘。に関することとかひしひしと伝わってきて良かったです。
自分が望んでいた通り、ミニライブって感じで7曲も歌ってくれたし。
以下セットリスト。

  1. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
  2. 乙女 パスタに感動
  3. 恋ING
  4. たんぽぽ
  5. センチメンタル南向き
  6. ザ☆ピ〜ス
  7. Never Forget

最後の『Never Forget』は涙無しには聞けなかった。
本当は歌いたかったんだよね、この曲を。
もっともこれについて色々と思うところがある人はいると思うけど、自分の中ではこれでまた一つ整理がつけられた気がする。
それは結局"好きだから"そう思えるのかもしれない。
別にそれはそれでいいんだけどね。
とりあえずあの場に居れて、この集いに参加できて良かった。
それだけで十分。