時東イベ@ラクーア

握手はないけれど、はしもんが出るので行ってきました。
AKBに行くヲタさんがそのライブの前にポッシボーのイベントに行ってみたい、ということだったので9時半頃に水道橋の駅で待ち合わせw
会場には10時少し前に到着。
2年前の『恋の呪縛』イベント以来のラクーアでちょっと懐かしかった。


参加券を引き換えたら81番だったけど、イベントスペースには入らずある目的のために柵の外で見てました。
11月1日がもろりんの誕生日だったんで、A3の紙に"誕生日おめでとう"みたいな文を一文字ずつ印刷してそれをつなぎ合わせ左サイド(もろりんサイド)で掲げていたんですよ。
一人でやるには大きすぎたのでzさんやtさんに協力してもらいましたが。
ちなみにその印刷は数日前にバイト先のプリンターを使ってやりましたw


左サイドだったので柱とかが邪魔ではしもんはほとんど見えず。
しょうがないのでもろりんばっかり見ていました。
でもタイプ的には、はしもんよりもろりんの方がすきなんですよね。
ふわっとしてボーっとしている感じが。


イベントは全部で6曲歌って、そのうち4曲でポッシボーが出演。
もっと少ないかと思っていたので、意外に多かった出番に結構満足しました。