プライベート映像・えれぴょん

初回盤のCDで見れる選抜メンバーのプライベート映像。
3人選択できるうちの一人目は、ゆえさんに薦められた?巷で噂のえれぴょんにしましたw
長くなるので続きを読むで。



日本青年館で見たときはなんとも思わなかったけど、こうしてみるとちょっと可愛いかもw

えれぴょんのお部屋紹介。
マイメロディの人形がたくさん・・・
ファンの人からもらったものがここには置いてあるって言ってるから、えれぴょんマイメロ好きというのは周知の事実なんでしょうね。

バケツみたいな缶の中にファンレターを入れてるみたい。




あーえれぴょんっていう子のイメージどおり服装だなと思ったり。
この中じゃ1着目が好きですw



ゴルフバット改めゴルフクラブですw
「以前ゴルフをやっていたんですが、最近はてっきり(めっきり)やらなくなりましたね」
以前はってそんなにちっちゃい頃からやっていたのか・・・
ゴルフ=金に余裕のある人のスポーツというイメージなんですがw



えれぴょんが小学6年生の時に描いたマンガらしい。
全部で7ページw
でも絵は結構上手いね。



ちょっと鼻にかかった声が嫌だなと思ってたんだけど、これを見終わったら余り気にならなくなってたw
やっぱりツインテールの子は推せるわwww