新Aiai

とりあえず疲れた〜。
3時間ぐらい立ちっぱなしで、おまけにステージが全然見えないから面白さも3割減。
ちゃんと見れればもうちょっと面白いんだけど・・・
せっかく来てくれたのにもったいないというか申し訳なかったですね。
次回また来たときには椅子席を用意して置きます(^^;


不眠じゃなかったけれどあんまり寝てなかったので、握手会の時には既に息切れ状態。
ろくに準備してなかった*1から、はしもんの時にとんじゃって一言しか喋れなかったorz
毎回推しメンの握手はうまくいかない。
反応厨や認識厨じゃない*2けど、やっぱり凹むな・・・



でも自分的にはかなりテンションは高かったw

*1:自分は事前準備をしておかないとダメな人間なんです

*2:と思い込んでるw