ハロモニ。

  • デート企画。今日は面白かった。ファンファンが良かった。
  • 三人(石・小・高)の中で一番セレブっぽかったのは愛ちゃん。ジュエリーとか食事のときの姿とかがとても気品漂う感じだった。喋りは除いてですが・・・
  • エリック亀造はどうも微妙。ボーイッシュなえりりんは好きだけど、男装している(ように見える、スーツ着てるからだけど)えりりんはちょい苦手かも・・・
  • れいなは二つ結びがかわいい。
  • さゆは6期のなかでは一番女性らしかった。
  • マナー対決してるとき、のんちゃんはれいなの応援だったのにえりりんのほうでも映っていてどっちの応援なのかわからなかったよ・・・
  • やぐの髪はこのときから既に少し赤っぽい?それとも茶色なだけ?
  • ハロモニ。のセットの後ろのほうに、さりげなく「亀井絵里写真集」が置いてあるんですね。今日初めて気付いた。
  • こんこんはウェーブでもストレートでもどっちでもかわいい。
  • もう一つぐらいコーナーが欲しいです。コント以外で。