今言いたいこと色々

  • 今日はフットサル行きます。4日連続でののに会えるのは確かに嬉しいんだけど、複雑な部分もある。
  • 正直なところ、Wの握手会よりもハロ☆プロパ〜ティよりもなっちFCイベのほうが純粋に楽しかった。
  • 先日Berryz工房写真集をたかのりさん(id:Taka2)さんに見せていただきました。以下その感想。
    • 桃子がおとなしい。あんなに控えめな桃子は初めて見た気がする。
    • ゆりーねが微妙・・・何かこうグッとくるものがない。
    • 舞波は一番可愛かった(爆
    • 静かな写真集
    • 舞波佐紀ちゃんと一緒に写ってるカットが一番好き。舞波=姉・佐紀ちゃん=妹みたいなカット。
    • 見開きでまーさと写っているのも好き。
    • 全体としてはちょっと物足りない。桃子が控えめなのとゆりーねの魅力が生かされてないのと梨沙子に面白さがなかったことなどがその原因かも。あくまでも自分にとっては、ですけど。
    • ちなみに少し暗い中で、しかもじっくり読んだわけではないので、もっと見てみれば感想は変わるかもです。
  • とりあえず各方面に謝りたい気分。
  • 昨日のコンサートで2001年からのコンサート参戦数(ミュージカル・スポフェス含む)が100公演になりました。
    むこうのブログでは99公演になっているけど、それはBoAのライブをカウントしていないので。
    だからハロプロ系ライブの100公演目は次の美勇伝コン。
  • 最近はさゆが可愛くて仕方ありません。