フットサル

本当はレポを書かなきゃいけないのだけれど、何故か異様にテンションが下がってしまっていて、ちゃんとしたレポを書く気力がありません。
以下箇条書きでフットサルを見た感想です。
試合の概要とかは別場所を参照してください。

  • ののは心のそこからフットサルを楽しんでいる。
    他のメンバーは試合開始直前は真剣な表情なのにののはニコニコしすぎw
    ただそれが彼女の魅力でもあるわけですが・・・
  • ガッタス含め参加チーム全員結構上手かった。普通に見れる試合でビックリした。
  • よっすぃースポフェスの時に比べかなり上手くなったなー
  • こんこんからレスもらえた^^
  • みうながすばらしい!あの状況下でよく自ら進んでPKを蹴ってしかも決めちゃうし・・・
    みうなは良い子だったw
  • 今日見た限り、ガッタスメンバーは斉藤さんと柴ちゃんがちょっと劣っていて、その他のメンバーはほとんど遜色がなかった。
  • たぶん感極まって泣きすぎて、またののが過呼吸になった。
  • ののが心配。結局閉会式も出てこなかったし・・・
    とにかく体を大事にして欲しい。