W新曲発売イベント@千里セルシー広場(手抜き)

整理番号は568番でしたが、Takanonさんたちとまったりしていて結局入ったのは800番台ぐらいのとき。
当然のごとくステージは見えませんでした。


細かいレポは他を参照してくださいw
まずは「っちゅ〜ねん!」の司会のアナウンサーが登場。
続いてWが登場して「愛の意味を教えて!」をショートver.で歌う。
二人の姿が全然見えないため、のんちゃんの様子はわからず。
MCではまず新曲を初めて聴いたときの印象を尋ねられる。
のの「すごい元気な曲で、Wらしくてかわいい曲だと思いました。」
あいぼん→幸せで可愛らしい曲だみたいなことを言っていた。
その後恋のバカンス愛の意味を教えて!をフルサイズで歌って終了。握手会へ。


握手の順番は渋谷と異なり、のの→あいぼんの順番。
たぶん人数が多いので高速の握手会になるだろうと思っていまたが、そんなことはなくてかなりゆっくりでビックリしました。
渋谷のときとそんなに変わらなかったんじゃないかな?
ここでようやっとのんちゃんの様子がちゃんと見れましたが、いたって元気な様子でした。
少なくとも表面上は2日前の出来事が嘘のようでしたね。
だいたい中盤ぐらいで自分は握手をしてきました。
なんて言ったかは内緒ですw
こういうことって苦手なので結局ありきたりなことしか言えませんでしたが。
おまけにののにちょっと必死になりすぎて、あいぼんに言う言葉を忘れてしまいかんりテンパって意味不明なことを口走りましたw


約1500人と言ったんですけど、厳密に言うと約1500回の握手でしたね。ループしている人が結構いたので。
握手も終盤にさしかかってもののとあいぼんのテンションはほとんど変わらず。
握手するペースも変わらず。
休憩もはさまず。
この二人は本当にすごいなと思いました。
握手会というと、すぐに元気がなくなって疲れた表情を見せるある中学1年生の印象が強いのでなおさらでしたねw


19:30前ごろに握手会終了。
最後にののとあいぼんから一言ずつ。
のの「途中から風が出てきて寒くなってきたけど、みんな風邪引くなよー!」
キャプテン公演の最後のMCといい、ののは今ドリフにはまっているのか?
あいぼんは・・・忘れたorz
最近記憶力が悪くなりまして、よほど強く覚えようと思っていないとすぐ忘れちゃうんですよね。
自分はののヲタなのでののに比重を置いてしまうのは仕方ないことで・・・と言い訳してみるw


握手会は何回やってもなれるものじゃない。
渋谷での教訓を今回の握手会に生かしたことは確かだけど。
ののとあいぼんを近くで見れるだけで幸せ。
握手できたのでなお幸せ。