スゴイ子役

今週発売のSPAにままゆの記事が載っているというので早速立ち読み・・・で済ますつもりが、記事が4ページもあったので結局買っちゃいました。
彼女のことを知ったのが結構最近なので、こういうインタビュー記事を見るのは初めて。
時々小学生っぽいなという記述もあるんですけど、基本的には冷めてるというかしっかりしてる印象ですね。
随分と考え方がしっかりしてる・・・
簡単に内容を書き出すとこんな感じです。

  • 学校の教科では算数が好き。国語は曖昧だからムカツク。
  • 運動神経はすっっっごく悪い
  • 一日をどう過ごすか計画を立てる
  • 好きな食べ物は生イカ
  • 好きなTV番組は「本当は怖い家庭の医学
  • 虫は苦手



夏にやる主演の舞台「雨と夢のあとに」なんですが、すごく見に行きたい!
・・・けど、日程を見ると東京公演は行くのが難しい。
8月4日の公演は何とかして行きたいんですけどね。


現在、「てるてるあした」に出演中ですが、これが主演舞台と微妙に関係があるんですよね。
雨と夢のあとに」は「てるてるあした」と同じ枠でドラマが放送されていたらしいんですが、そのスタッフ・出演者がほぼ全員「てるてるあした」に携わっているとのこと。
原作自体に連続性は無いらしいですが・・・
その「てるてるあした」出演しているままゆが「雨と夢のあとに」の主演となると、何となくつながりがあるように思ってしまう。
ちょっと強引すぎる気もしますがw