コメントレス

24日分

>つっくんさん
あれ、そうなんですか?
てっきり下っ端の役だと思っていたんですが・・・(^^;
まぁチビはやぐの特徴の一つですからね。
いじられてナンボですしw

26日分

>uneさん
演技がアレだから見ないってわけじゃないんですよね。
ためすぎてしまって見るのが億劫になってしまっただけですw


>増刊号さん
連続ドラマは一度見逃すと見る気がなくなりますよねw
やぐち弁当をついに食べましたかw
結構おいしいいですよね。
何回も食べると言っておいて、自分はまだ1回しか食べてませんけど(^^;


>つっちんさん
何とか時間を作って見てみます。
一度見だせばなだれ式に見ていけると思うんですけど・・・