DM

5月期のFCDMが届きました。

  • ハワイツアー

ネタじゃなかったのね・・・
確実に行けないのでスルー。

いつもは通販にそんなにがっつかないんだけど、今回はそういうわけにはいかない。
特典のトレカサイズ写真が欲しいから。
でも肝心の写真にそんなに欲しいのがないのが難点。

  • 先行予約

全部スルーかな・・・
なっちの公演は行ってみたいけど、高すぎるのでパス。
昨年のX'masディナーショーも同じ理由で回避してかなり後悔したけど、今回は無理してでも行けませんから。
文化祭のチケットは申し込みます。

  • FC通販

こんこんのフォトフレームだけ購入予定。
DVDセットは特典DVDに興味はあるけど、それだけのために13,500円も出せません。
防災グッズは論外。