軽く触れる程度で

そんなに騒ぐことでもないからね。
あくまでも自分にとっては、ですけど。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/06/04.html
一番最初に見て思ったのが、残念だということ。
出来ればそのまま続いて欲しかったんですけどね・・・
どんな原因であるにせよ、まぁこんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、しょうがないのかもしれない。
また外野から余計な声が聞こえてきそうだけど、なおさら仕事を頑張って欲しい。
今はほぼ切れ目なくテレビの仕事があるし、いい感じだと思うからね。
別に彼氏がいようがいまいが同じように応援し続けるのは変わらない。


そういえばもう一方はまだ続いてるのかな?