筆不精というより

ある日記を見て思ったこと。


そういえばファンレターって今まで1回しか書いたことがない。
相手は今は既に芸能界にいない子。
もともと文章を書く、という行為が苦手。
自分と何度かメールをしたことがある人ならわかると思いますけど、とにかく表現力に乏しい。
必要最低限の用件だけ送って終了。
何とも味気ないですね(^^;
直接会って話せば簡単なことも、字にするとかなり難しい。
もっとも握手会の時ですらいまいちなことしか言えてませんけどw
身近にいる人にすらこういう状況なのに、ファンレターなんてもってのほか。
書こうと思ったことは多々あったけど、いざ書こうとすると気持ちがしぼんでしまう。
あの時はこれが最後だからってことでようやく書いたものだったしね。


これから先書くことはあるかな?
よっぽどのことがない限りない・・・と思う。