ハワイツアーのこと

どんな曲を歌うのかなとちょっと考えた。
夏・・・ハワイ=海・・・ってことは・・・
やぐがあの歌を歌うには絶好の条件じゃないですか!
行けないけど歌ってほしいな。
DVDでもいいからあの曲を歌っている姿を見たいから。
DSじゃまず歌ってくれませんからねw



コメントだと長くなりそうだったのでこちらに書きます。


本音と言うか今の自分の考え。
もし状況が許してくれるならハワイツアーは行きたい。
それはやぐがいるから。
組み合わせは無視。
カップリングとしては申し分ないけど、二人で歌うとかそういうことには興味が無い。
たぶん自分の中の優先度がやぐ>のんちゃんで、なおかつその差がかなりあるからなんだと思うけど。
目的が"のんちゃん"じゃなくて"やぐ"だからね。
仮に"のんちゃん"が目的だったら行こうと思ってないよ。
理由は簡単、一人だから。
相方がいないのに行く気にはならない。
・・・前回申し込みをしてなかった自分には無意味な仮定かもしれないけどね。