同じ組み合わせ

アニメイトで買い物をするときゃらびぃとか言う小冊子がついてくるんですけど、それを見て初めて『Kanon』もアニメ化されることを知りました。
しかも『AIR』の時と同じ制作会社の京都アニメーションによって。
AIR』が放送していたのは昨年でしたが、ストーリーはもちろんクオリティの高さにちょっと感動したんですよね。
なので今回のアニメにも期待大。
でも『Kanon』はゲームをやったことがないから、どんな話なのかほとんど知りません。
AIR』よりもストーリーは良いっていう話は聞きますけど・・・
その『AIR』も5話ぐらいまでしか見てないんですよね。
何でかというと、うちではBSが見れないので(^^;
そして『Kanon』も同じくBS-iで放送・・・
ごにょれば見れないこともないけど。
とりあえず先行版DVDは買っちゃいそうですw