やぐちひとり

やぐが可愛い!
以上!


・・・だって今週のはあまりにも内容がくだらなすぎたのでw
ラテ欄の番組紹介文を考えようというのが、面白かったけど、なんとも意味のない企画に思えたw
劇団ひとりの考えた紹介文はさすがに一ひねり加えてあったけど、やぐの紹介文はストレートすぎ。
「春樹がいきなり脱いだ!?」とか「ついに海外進出。ハワイヘ」とかね。
結局「矢口がケツを出すのを制止」が採用されて*1、ウソはいけないってことで実際にやることに。
といっても、仕切りなおしでオープニングから始めて、いきなりやぐが「私、今からケツを出します!」と言ってそれを制止しただけでしたけどw


2つ目は楳図かずおさんを迎えてのホラー川柳。
何かチープさというか脱力具合が面白かった。


しかしこの番組、本当にエンタメ紹介が二の次になってるなw

*1:実際にラテ欄に書かれたらしい