今は昔

のんちゃん、19歳の誕生日おめでとう。
正直なところ、素直に祝福できているかは定かではない。
こちらの都合で今日の聖誕祭に行かないことにして、自分なりに決別したつもりになってる。
今の俺にはのんちゃんを応援できる資格がない。
以前のように応援できるようになるのは、自分の状況をきちんとしてからor人間的に成長してからだと思う。
俺のヲタ活動の出発点だった彼女。
このまま嫌いになるのだけは嫌だ。
また元通り・・・ってわけにはいかないだろうから、何のわだかまりもなく応援できるようになりたい。


今日はあなたのために、あなたを喜ばせるために多くの人が、事前から計画・告知し今日に備えてきています。
どうか今日のライブがあなたにとって最高のライブになりますように・・・
遠くから祈っています。


いつまでも今のまま変わらないでいてくださいね。
最後にもう一度・・・のんちゃん誕生日おめでとう。