誕生日の朝

天気、晴れのち雨。
今日は中澤裕子さんの誕生日、と同時に俺の誕生日でもある。
一昨年の誕生日は幕張で、昨年は東京行きのバスの中、今年は平凡に自宅で迎えた。
20歳以降年を重ねるのが楽しみ・・・どころか嫌になってきた。
もう年をとるメリットはほとんどない。


久しぶりにハロプロの曲を聞いた。
部屋に転がってるMDを適当に拾い上げると、そのラベルには『2005年1月現在理想のセットリスト』と書かれていた。
入れてあったのは懐かしい曲ばかり。
当時の思い出に浸りながら聞いていた。


今の俺は前を向いていない。
愛しの矢口真里はもう曲を出すことはまずない。
だから過去に遡るしかない。
ということで、

もう一度おとめ組が見たい!
もう一度二期タンポポが見たい!
もう一度一期ミニモニ。が見たい!

ふぅ・・・スッキリ。