聖誕祭の日に

天気、曇り。
今日は13時から某大学にて試験があった。
先々週の試験に比べて手ごたえは多少あった。
試験後は上野のハロショへ。
℃-uteのCDなどを買った後に歩いて秋葉原へ向かい、アニメイトにて『ひぐらしのなく頃に解』を買ってきた。
ついでに店内を見て回ったけど、グッズの多さや品物自体に引いたり興味を持ったり。
今は好きなアニメがほとんどないから何も買わなかったけど、一昔前だったら結構買っていたかも。


20時前に新宿の厚生年金会館へ会場推し。
あやコン終わりのヲタ仲間との飲み会に参加してきた。
久しぶりの飲み会だったから、色々と余計なことまで喋っていたような気がするけど、おかげさまで溜まっていたものを結構吐き出すことが出来た。
そんな自分のもやもやのはけ口にするのは良くないけど、たまにはある程度の人数で飲んで話すことも必要だなとあらためて思う。
聖誕祭の様子を聞いて松浦さんへの評価も好転してきて、自分の中の葛藤が消化されつつある。
残る問題は℃-uteだけ。