天然大好き

天気、曇り時々雨。
前日に飲みすぎたのか朝から二日酔いで頭がガンガンしていた。
バイトが終わってから1時間ほど仮眠したら治ったけど。
何とか夜の講座はまともな状態で受けることが出来た。


いつもは見ないスマスマを録画して見た。
ビストロに綾瀬はるかが出るから。
白夜行が終わってからCM以外で見ることが出来なかったから、今日の出演は嬉しかった。
思いっきり天然が炸裂してたけど、恥ずかしがったりなんかぽけーっとしてるところがやっぱり可愛い。
リアクションも素みたいな感じがするしね。
どんどんはまっていくな・・・


B.L.T.を買ってきた。
℃-uteが載ってるから、娘。が載ってるから、ベリが載ってるから、なっちが載ってるから・・・
否。
綾瀬はるかが載ってるから買ってきた。
掲載ページしだいでは買わないつもりだったけど、7ページも載っていたからね。
同じく結構インタビュー記事が載っていたから、『street Jack』という雑誌も買ってきた。
もちろん先週のマガジンも買っている。
そんな動機でもない限り雑誌なんか買わないよ。