ユニット別雑感

7月からプライベートモードを解除してパブリックモードに戻します。
その前にハロプロのユニットごとの雑感をまとめておこうかな、と。
なんだかんだ言ってハロプロが好きだから、今の自分のスタンスを確認する意味でもね。
あくまでも"今の"自分のスタンスだけど。

モーニング娘。

このままいくと秋ツアーはメインで行くことになると思う。
今の娘。を枠で推しているかというとちょっと微妙。
ただ、現時点では最も好きなグループであることは間違いない。
こんこんがいなくなったら、今度はさゆメインで見ていくことになる。

松浦亜弥

昨年のハロパNeoから否定的な感情を抱きつづけてきたけど、この前の聖誕祭の日ぐらいにようやく克服する事が出来始めてきた。
まだ、ライブを見に行ったり、優先してTVを見るまでには至らないけど自分の中の葛藤は消えてきた。
でもせめてライブを見にいけるぐらいには復帰したいと思う。

安倍なつみ

特に変化なし。
今までどおりライブにも行くしTVも見る。

辻希美

個人としてはもう推しじゃない。
でもカップリングの位置付けでは1推し。
某所の情報が事実なら、秋のハロパはかなり楽しみだけどね。
かなり複雑な存在。

Berryz工房

この前の5/3がライブに行く最後のチャンスだったかもしれない。
イベントかなんかに行ければ現状は変わるかも。
8/19はまず無理だけど。

℃-ute

今一番ネックになってるユニット。
今のままじゃユニットとしては推せない。
めーぐるや愛理は好きだけど・・・
早めに整理をつけたい。

美勇伝

特に変わらず。
ツアーがあれば何公演かは参加したい。

1年前には考えられない今の自分。
こんな事整理したってどうにもなるわけないのに。